SORA NOTE

嶋田先生から空のみんなへ


ごめんなさい。

今、SORAノートを書き終わって投稿しようという時に、何を操作ミスしたのかなぁ。全部消えてしまって、どこかにデータが残っていないか30分ほどいろいろやってみましたが、消えてしまったみたいでショックです。
5月6日は「ドミソの歌」を父母会の皆さんといっしょに歌いました。仮の「聴衆コーラス」を歌っていただいたのです。父母会の(合唱団「大空」の)みなさん、ありがとうございました。
そして、「春の小川」「茶摘み」「ふるさと」の合わせ。
後半は、「空と樹海と湖と」のソロパートを使って、一人一人の力を高める練習をしました。
以上、報告です。
さっきの文章を再現することはとてもできないよ。みなさま、ごめんなさい。今日も練習を頑張ってくれて、本当にありがとうございました。

Comments are closed.